2009年6月19日金曜日

iPhone OS3.0にアップデート完了

昨日遂にOS3.oにアップデートされましたね♪iPhoneを持たれてる方は恐らく、昨日が待ち遠しかったんじゃ無いでしょうか?自分もワクワクしてました(笑)
ただ、OSのアップデートをする際一番の心配事はアプリがちゃんと起動してくれるかって事。
せっかくバージョンを上げて使えなくなってしまうのは辛いですもんね(>_<)

で、結果はどうだっかたと言うと、まぁまぁかな〜?すべてのソフトが問題無く動くとは思っていなかったのですが、予想通り、カメラを使ったアプリ等一部は起動が怪しかったり、起動自体してくれない物もありました。
後は、最新版にアプリが更新されるのを待ってみたいです。まだ細かな部分は触れて無いから、何とも言えませんが、また近況報告しま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿