2009年6月20日土曜日

OS3.0更新終了。そして・・・

OS3.0に更新後2日使ってみた感想は良い点、悪い点有りますがtotalで見ると
やっぱり(・∀・)イイ!!って感じでした☆

iPhoneを持ってる人って他の携帯と一緒に使う事が多いと思うのですが、理由は
メールの送信など、普段使う機能が一般的な携帯と違う為、中々iPhoneだけでは難しいってのが有ったからだと思います。自分もDoCoMoとiPhoneの2本使いをしてます(*´∀`)

しか〜し!!今回のアップデートでやっと普通の携帯として使う事が出来る様になりました〜♪
私はそんなに詳しく無いので、言葉の意味までハッキリ分かってませんが(〃∇〃)MMSってメール方式に対応した事によって他社携帯にメールを送信する事が可能になりました☆

iPhone一本化を計画してる自分としては非常に嬉しい更新となりました♪まだまだ3.0に対応出来てないアプリも有りすべてのアプリが起動してくれる訳では有りませんがiPhone所有者納得のアップデートだったのでは無いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿